« カンニング | トップページ | iPad2 »

2011年3月 2日 (水)

おーがにっくぷろだくつ

Organic produce 'not as good for your health': Vegetables grown with pesticides contain MORE vitamins

いやだからさー、オーガニック好きってのは美味しいとか自分の体に良いとかそーゆーのを気にしてるわけじゃないのよー。ってこの記事の後半のエマ女史ってのはウダウダ言ってるな。

あれは自分の体とか美味しさよりも「地球に優しく」を優先するっていう信仰なんだからさー。

「皆さんが食べているトマトには毒が入っています」 - 食品研究者の夜食日記
こういうの含めても「科学的」に考える事をスルーする感覚的な話ね。ま、ホメオパシー含めて人それぞれ「科学的」な根拠があったりするからそこは個人の自由よね。

わしゃそこまで地球に対して上から目線になれないけど(※個人の感想です)。
人間如きが地球に対してどうこうなんて烏滸がましいと思わんかね(BJ 本間先生風)。

|

« カンニング | トップページ | iPad2 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

おお、そうすれば地球にも優しくて一石二鳥な気が!天才現る。

投稿: しげお | 2011年3月 3日 (木) 08:10

科学的に考えると酸素も毒ですね。
健康的な生活のために呼吸するのをやめてみましょう。

投稿: 青木@蔵 | 2011年3月 2日 (水) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/39071901

この記事へのトラックバック一覧です: おーがにっくぷろだくつ:

« カンニング | トップページ | iPad2 »