« Giro d'Italia Stage 20 | トップページ | POG 終了 »

2011年5月30日 (月)

Giro d'Italia Stage 21

うるてぃま・たっぱ、だそうだ。ミラノ郊外からドゥオーモ前への26kmの ITT。
前日CL決勝を見た後、Man.U サポを慰めながらだらだらしてたら朝の9時半まで徹夜してしまって体内時計がおかしくなっていたので、寝そべりながら見てたら気がついたらコンタドールのスタートだった。

結局コンタドールは3位、HTCのラスムッセンがパンクもあって2位、本命のミラーが優勝だった。ニーバリはスカルポーニと10秒しか差を詰められず、総合2位はスカルポーニ、3位ニーバリ。

あんまドラマ性のないグランツールだったなぁ。悲しい事故はあったけど。
コンタドールのドーピング疑惑のヒアリングが延期されるとかで、コンタも TdF 出られそうだし、こないだカリフォルニアでイマイチだったアンディちゃんと再度ぶつかるのかしら。どこまでやれるかねぇ。TdFは盛り上がって欲しい。

しかしなんだ、表彰式見てるとミラノも行ってみたくなるな。ガゼッタの思うつぼか。

|

« Giro d'Italia Stage 20 | トップページ | POG 終了 »

cycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/40188746

この記事へのトラックバック一覧です: Giro d'Italia Stage 21:

« Giro d'Italia Stage 20 | トップページ | POG 終了 »