« Giro d'Italia Stage 21 | トップページ | 福島県のお酒を飲もう!in 椿山荘 »

2011年5月30日 (月)

POG 終了

昨日は大雨の中のダービーだった。こりゃ荒れるべ、と思ったオイラの予想は2000以上重馬場経験ありの京都新聞杯勝ち馬クレスコグランド。でも雨で引き籠もりなので馬券は買わず。

結局、皐月賞馬のオルフェーヴルが2冠達成でした。不良馬場でも気にしない強さ、ホンモノですな。つーかトライアル組が情けな過ぎる。

で、これを持ちまして、去年から KEi さん達4人とやってきたPOGも閉幕。結果は3位でした。トップのKEiさんとは賞金にして1600万円分の差、2位とも僅差だったんだけどなぁ…

一時は有望馬3頭を抱えてトップをひた走ったんだけど、皐月賞の後辺りで全部ストップしてしまい、ダービーには1頭も出走しないという情けなさ。
敗因は

  • ディープインパクト産駒は騒がれてるほど走らないだろうと思ってそんなに指名しなかったら爆走した
  • 今回初参加でよく分からず、選ぶときのリストが未入厩の馬のみだったので、どの馬もデビューが遅かった(1頭未出走のままだったし…)

ってところだなぁ。今年は気をつけたい。

|

« Giro d'Italia Stage 21 | トップページ | 福島県のお酒を飲もう!in 椿山荘 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/40190730

この記事へのトラックバック一覧です: POG 終了:

« Giro d'Italia Stage 21 | トップページ | 福島県のお酒を飲もう!in 椿山荘 »