« POG 2011-12 | トップページ | POWER TO THE 東北!北関東! »

2011年6月22日 (水)

時空の歪み

先日、シチリア島で時空が歪んだというニュースがあった。
「何かが変だ、みんなが仕事に遅刻しない」イタリアで時空の歪みが発生か

昨日は仕事を午前中で終えて昼から試飲会へ(またかよ、とか言わない)。試飲会から帰ってきたところまでは記憶があるのだけど、次に気がついたら午前2時にベッドの上にいて凄く空腹だった。多分9時間ぐらい寝た。
起きて茶をがぶ飲みして、少々腹に入れて、3時過ぎぐらいに再度横になってごろごろしてたら6時半だった。こんなに寝られるなんて俺すげー。

起きたら再配達をお願いしてた佐川急便をスルーしてたらしい。19時〜21時で指定したのに申し訳ない。多分、いつもは試飲会の後に蕎麦とか食いながらゆっくり酔い覚ましするんだけど、昨日は一人で行ったもんでまっすぐ帰ったからかなぁ。
というわけで昨日のブログはすっぽかしましたとさ。

|

« POG 2011-12 | トップページ | POWER TO THE 東北!北関東! »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/40497172

この記事へのトラックバック一覧です: 時空の歪み:

« POG 2011-12 | トップページ | POWER TO THE 東北!北関東! »