« レフェリー | トップページ | 無尽 »

2011年6月 7日 (火)

Side Effects

先週、学生時代の同期に誘われて久々のビリヤードへ。行ったら、壁際にダーツ増量で、ダーツの連中の喫煙率が異様に高く、喉を痛めて帰ってきた。
その後は大して悪化もしなかったんだけど、金曜に客先に行って話そうと思ったら声が出ず。土曜は仕事関係で安居酒屋で飲まなきゃならなくて日曜起きたら激痛。

月曜朝に病院に行って抗生物質やら鎮痛剤やらもらったんで、随分と喉の状況は良くなったんだけど、何とも言えない倦怠感と睡魔。隙あらば寝られる感じですよ。

元々病気をほとんどしないし、日頃から薬を飲まないんだけど、ここまで薬の副作用が顕著に出るのは初めてな気がするなぁ。まぁ、幸い仕事が立て込んでない時期なので(これから立て込むこと必至)少しゆっくりしようかと思ってる。ドーフィネも始まってるけど、最初の2ステージはライブで見られなかった。まぁ TdF じゃないからいいよね。

|

« レフェリー | トップページ | 無尽 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/40301688

この記事へのトラックバック一覧です: Side Effects:

« レフェリー | トップページ | 無尽 »