« 愛国心 | トップページ | Tour de France Etape 18 »

2011年7月21日 (木)

カタギ

今週から友人の会社に常駐しております。ブラックなんてのと真逆で18時には帰れるんですが、それだけに朝もしっかりしておりまして。
何となく9時半ぐらいに徒歩10分で出勤したりしなかったり、平日昼間の仕事の合間にジム行ったりなんてしてたのが、朝の8時半に家出て地下鉄に乗り込んでおります。

朝は6時か遅くても7時には起きてるので時間に余裕はあるはずなのに、何だか時間の使い方が変わってしまって出る前にバタバタしてみたり。カタギって大変だわ。

何より痛いのはジムに行けない(平日昼間の会員なので)のと、昼ご飯が外食になって太りそうなことだな。まぁ後者は徐々にフェードアウトして SOYJOY 生活にでも戻すか。

つーことでBlog更新する暇も中々取れないのでした。まぁでも環境変わるのは楽しいわね。とりあえず来週いっぱいぐらいやってみる予定。

|

« 愛国心 | トップページ | Tour de France Etape 18 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/40905427

この記事へのトラックバック一覧です: カタギ:

« 愛国心 | トップページ | Tour de France Etape 18 »