« 聖戦 | トップページ | ジム解約 »

2011年8月 5日 (金)

4th of Aug.

ということで、また1年無事に過ごすことが出来ました。ありがたや。

友人と飲んで帰宅したら愚弟から4合瓶2本、実家から野菜ジュースのでかい詰め合わせが送られてきて、家族総出でオイラの腰を壊そうとしてるのをヒシヒシと感じましたので警戒することにします。

いやマジで、酔って帰ってきて宅配ボックス開けたら明らかに酒と思しき重たい箱が出てきて、「まだ荷物があります」と合成音声に促されるままもう一つ開けたら平べったい包みが出てきて、こっちは軽そうだと油断したらメチャクチャ重かったときのヤバさったらないよ。

まぁ、日頃鍛えているのであの程度ではやられんがな。部屋まで運ぶのが大変だった…

色々メッセージ頂いたりしてありがとうございました。また1年無事で過ごせますよう。無事是名馬。

|

« 聖戦 | トップページ | ジム解約 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

Happy birthday! Have a good one.

投稿: hidekoji | 2011年8月 5日 (金) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/41090577

この記事へのトラックバック一覧です: 4th of Aug.:

« 聖戦 | トップページ | ジム解約 »