« Vuelta a Espana 2011 | トップページ | 風評被害 »

2011年8月24日 (水)

みそぎ

民主代表選「前原氏支持」が過半 2位は馬淵氏

政治資金規正法違反で公民権停止になってもおかしくないのに、外務大臣辞任しただけで議員に残ってるのもおかしな話だと思うのだけど、なんで法律に違反して大臣辞めた人が総理大臣に立候補しようとするんだろう?大人しく国会議員でいるだけでも儲けもの、ぐらいの立場じゃないのかと。

っつーか、あの献金問題はどこにいったのかしら。今の首相の献金問題もどうなったんだ?

禊ぎも何もただ黙ってて急に首相になりますってのも何だか酷いというか、もうちょっと上手いやり方を考えつかないのかしら?ろくなブレーンもいないのかな、と思うと先が思いやられる。どうせまた小沢とか仙石は裏で暗躍するんだろうし。

もう何がおかしいのか分からないな。オイラの頭がおかしいのか。

む、鉄オタの阪神ファンで押し切ろうとしてるのか?(なんのこっちゃ

前原誠司 - Wikipedia

|

« Vuelta a Espana 2011 | トップページ | 風評被害 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

禿同

投稿: shun | 2011年8月25日 (木) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/41338193

この記事へのトラックバック一覧です: みそぎ:

« Vuelta a Espana 2011 | トップページ | 風評被害 »