« 駐車場 | トップページ | こだわり »

2011年11月17日 (木)

ブドウジュース2011

何か配ったりなんだで毎年買っていたブドウジュースを今年は買わなかった。10年以上、毎年買ってたと思うんだけどな。
別に解禁当日0時に飲んだりしたことはないけど、何となく買ってた。

今年は色々環境変わったこともあって気分も変わったのかな。いつもワイン買う店から案内来ても何ということもなく。水芭蕉と新政飲んで寝ましたよ。

土曜から4日ぐらい連続で飲まねばならぬので、今日明日は休肝日だ(予定)。もう残り営業日数も30日割ってるしなぁ。忘年会シーズンだ。肝臓大事にしなきゃ。

そういえばハイチオールCってもとは二日酔いの薬なんだね。で、肝臓への作用の副作用としてメラニン色素の発生を抑えるので美白云々に効果があるとか言ったらそっちがメインになっちゃったとか。

|

« 駐車場 | トップページ | こだわり »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/43044078

この記事へのトラックバック一覧です: ブドウジュース2011:

« 駐車場 | トップページ | こだわり »