« コンプライアンス | トップページ | つけまつげ »

2011年11月14日 (月)

引き落とし

1年ぶりか2年ぶりに預金を引き落としに行ってきた。

久々に府中に行ったら更に綺麗になっていた。最初に行った n 年前なんてホントどうしようもない空気だったし、何ならちょっと物騒なぐらいだったもんなぁ。若い女性なんて本当にいなかったし。

昼過ぎ5Rの新馬戦から始めたのだけど、ターフ側は日射しが強くて暑かった。

なのでビール。一緒に行った友人はジャケ買いで何故か燗のカップ酒。

1合で340円らしい。良い商売だ。4合1360円ったらそこそこの酒買えるよね。

レース自体は東京は堅かったので、3つか4つ当てて、少し預金を引き落とすことができました。メインは東京の武蔵野Sを厚めにやったんだけど、オイラの去年のPOG馬のプレイが出てたので信じて買ったらダメだった。エリ女はビールのお釣りをアヴェンチュラからホエールキャプチャ(すげー名前だ)の馬単に流してダメでした。スノーフェアリー強かったなぁ。

久々に馬見て綺麗な芝見て、秋の鱗雲見て楽しかったな、と。

|

« コンプライアンス | トップページ | つけまつげ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/43006017

この記事へのトラックバック一覧です: 引き落とし:

« コンプライアンス | トップページ | つけまつげ »