« 3GS | トップページ | 引き落とし »

2011年11月11日 (金)

コンプライアンス

巨人軍が「コンプライアンス上の重大な件」で会見開くっつーから、てっきり暴力団と選手とかフロントが、っていうか歴史紐解けばおたくの会長と暴力団なんてごにょごにょ、と思ってたらまさかの。
「渡辺恒雄氏、人事で越権行為」 巨人軍代表会見で声明

まさかのお家騒動。

越権もへったくれも、これまで散々プロ野球界全体を私物化して他の球団に越権行為してきたくせに、で、それを別に清武代表も止めなかったくせに、今更球団内でどうこうもあったもんじゃねーな、というのが感想なんだけどな。

まぁスポーツ新聞と週刊誌は暫く飯の種にするんでしょう。こうショボイと本当にミンス党のTPP参加から視線をずらすための一騒動、っていう陰謀論が真実味帯びるよなぁ。

|

« 3GS | トップページ | 引き落とし »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/42970878

この記事へのトラックバック一覧です: コンプライアンス:

« 3GS | トップページ | 引き落とし »