« 引き落とし | トップページ | 駐車場 »

2011年11月15日 (火)

つけまつげ

なんかさぁ、あの明らかに睫毛部分とつけまつげ部分が分離してる女子は何なんだろう?

実際高くない鼻を高く見せるとか、ふっくらしてない唇をふっくら見せるとか、そういう化粧は理解出来るけど、長くない睫毛を長く見せるのじゃなくて、完全に分離したパーツがくっついてるってお化けじゃないすか。

そもそも化粧って、特殊メイクみたいなもんで、やってるかどうか分からないところを目指すべきものじゃないのかしら。「これって特撮だよね」ってわかるSF映画とかどっちらけ。
同様にあんな女子見てもどっちらけなんだけど。

価値判断基準が変わってきておるのかのぉ。

|

« 引き落とし | トップページ | 駐車場 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/43018445

この記事へのトラックバック一覧です: つけまつげ:

« 引き落とし | トップページ | 駐車場 »