« 弥山登山 | トップページ | 元旦・国立・決勝 »

2011年12月30日 (金)

2011まとめ

ライフスタイルや場合によっては人間関係も変えてしまうような未曾有のイベントがあったので、簡単に対前年比みたいな話はできないのだろうけど、自分の身の回りの極狭いスコープでいけば良い年でした。
今年一番嫌だったことは?って考えても思い浮かばないのはそもそものオイラの仕様でもあるんだろうけど、楽しかったことは色々と思い出せる。

別れは無くは無いけれども、それよりも仕事でもプライベートでも獲得した知人・友人が多かった。新卒以来じゃね?ってぐらいの知り合いの増加だと思う。多くは飲み友達でもあるし、って友達というのは烏滸がましいような年配の知り合いも少なくない。いつも言うように美味いもの食って美味い酒飲んで笑えれば一番幸せだと思っているので。

旅でも北陸行ったり中国地方行ったり、甲州街道は下諏訪にも無事到達したし、NZでRWCの世界の一線級のラグビーを観たし、旅行も良かったな。

後は何と言っても夏から5年か6年ぶりにカタギの働き方に戻したので、来年も序盤は少し慣れるのに時間がかかるかもしれないけど新しいチャレンジというのはいつも楽しいもの。

今年も色々な方々に感謝。来年も元気にやっていこう。ということで、本ブログも年末年始運行です。

|

« 弥山登山 | トップページ | 元旦・国立・決勝 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/43560365

この記事へのトラックバック一覧です: 2011まとめ:

« 弥山登山 | トップページ | 元旦・国立・決勝 »