« Wiiの間 | トップページ | 佐川忍者 »

2012年2月24日 (金)

風邪?

動けないほどの風邪を引いたのは10年以上前が最後だと思う。大体怪しくなったら病院行くので。
オイラの場合は大抵喉。喉が腫れて飲み込むと痛むようになってきたら病院へ。抗生物質貰って治して終わり。

先々週の中程から喉が変で。いつものような痛みは無く、ただ物理的に荒れてる感じで声が出にくい。
別に頭痛もなにも無いし。もしかして花粉症の症状なのかなぁ。オイラも花粉症になったのかなぁ、なんて思ってたんだけど1週間以上経っても変わらないので、何か変な病気だと嫌だな、と病院行ってきた。

結果はいつもと同じなんだそうな。いつもより軽症だから痛みが無いだけなんだと。

何かそう聞いたら頭が重い気がしてきた。昔から傷口から出る血を見て泣き出す子だからな。もしくは病院行って待合室で悪化したのか。そういやDQNの子はDQN見たいな典型例いたなぁ。かすれた声で子供に怒鳴り散らすヤンキーっぽい母親と、全く言うこと聞かないガキ。

ま、週末は大人しくして体力回復しよう。

|

« Wiiの間 | トップページ | 佐川忍者 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/44246647

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

« Wiiの間 | トップページ | 佐川忍者 »