« あたらしいあいぱっど | トップページ | JINS PC »

2012年3月12日 (月)

銀座 20120311

昨日は有楽町に散歩に行った。日比谷公園の梅は揃っては居なかったけど白梅も紅梅も開いていた。
ただ、一番咲いている白梅の前に無粋なテントが張ってあったのが残念だったけど。通行量調査か何かだったんだろうか。

銀座で用事を済ませて帰ろうとすると警察車両とけたたましい騒音。いつも思うのだけどシュプレヒコールとか右翼の街宣車とか、何を言っているのか分からないぐらい音が割れているのは自己満足の騒音でしかない。
見ると反原発の幟。

まぁ原発をどうしたいかは自由だけど、もしやるなら昨日やるべきことは被災者の慰霊や鎮魂ではないのかね。騒音あげて往来の妨害しているだけでも十分だけど、保身のお題目みたいなのを唱えてるのは輪をかけて自己中心的に見えた。

|

« あたらしいあいぱっど | トップページ | JINS PC »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/44463598

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座 20120311:

« あたらしいあいぱっど | トップページ | JINS PC »