« DQNカップル | トップページ | 駆け込み見積もり »

2012年4月11日 (水)

夜桜中継

昔はニュースステーションで夜桜中継ってあったよね。

ここのところ細かい仕事がギッシリで忙しく。余りに忙しいので放棄して地下鉄に乗って散歩しに行った。

日比谷公園や芝公園なんて公園と名の付くところはデカイシート広げて占拠する花見軍団が騒いでて大変だわね。特に芝公園は酒に呑まれた人が多くてちょっと酷かった。
後は小さな公園の1本だけの桜の下のカポーとか、サラリーマン3人で缶ビール飲んでるのとか、そういうのは好感が持てる。

しかし皆さん桜が好きだな。東京の人は特に好きなんじゃないかしら。ガキの頃にわざわざ花見にいった覚えが無い。けど、日常的に休みの日は結構な頻度で山に登ってたから勝手に花見してたのかもな。

ま、オイラも花見は好きですよ。


東京タワー


もういっちょ


愛宕神社の男坂

今年は遠出はせずに終わりそうだ。というか近県の桜はほぼ行き尽くした感がある。弘前公園、いつか行きたいと思いつつ人混み嫌いだから矛盾するんだよなぁ。

後、今年都内をうろついての結論としては、家の近所の桜が十分きれいで静かで空いてるってことだ。来年の花見は近所にしようか。

|

« DQNカップル | トップページ | 駆け込み見積もり »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/44838959

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜中継:

« DQNカップル | トップページ | 駆け込み見積もり »