« ウィルキンソンジンジャーエール | トップページ | JFL »

2012年6月 8日 (金)

ヒール

近頃妙に気になるのが生まれたてのバンビみたいな歩き方のヒールのオネーサン。
特定の個人じゃなくて、妙に腰が引けてたり、膝が曲がったまま前に出てたり、格好良いピンヒールなんか履いてても歩き方が変。急に増えたのか、オイラが急に気にしだしたのか。

異人さんでもああいう人いるのかなぁ。
何か非常に印象に残ってるのが以前、KEiさんと Monterey 行ったときに見かけた女の人の歩き方。旧独軍なんじゃねーか、ってぐらい大股で、まさしく闊歩というのが相応しいような歩き方をしていたんだよな。関係ないけど大股と太股って似てるね。
足の長さの違いはあるかも知れないけど、ああいう歩き方する日本人女性って見たことない。筋肉の付き方が先天的に違うんだろうか?

ま、日本人でも綺麗に歩く人いるんだから、皆様頑張って鍛えて頂きたいもの。たまにヒールで格好良く走ってる人いるよな。

|

« ウィルキンソンジンジャーエール | トップページ | JFL »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/45576880

この記事へのトラックバック一覧です: ヒール:

« ウィルキンソンジンジャーエール | トップページ | JFL »