« パンツ | トップページ | iPhone の Wi-Fi 自動接続が勝手にOFFになる件 »

2012年6月21日 (木)

会社の品格

巨人、週刊文春を提訴へ=原監督めぐる報道で

女性問題も1億払ったのも本当だけど、払った先は反社会的勢力じゃ無いので文春が書いたことは嘘、なので名誉毀損で訴えるよ、とのこと。

そもそも女性問題をネタに1億円よこせ、という人間が「反社会的」じゃないのか、っていうツッコミどころ満載の話なんだけど、早速清武氏を根拠無く誹謗するようなメッセージアウトをしておきながら雑誌の方は名誉毀損で訴えるという凄い二面性である。

これだけならタダのゴロツキ企業な訳だけど、こんなのが日本のマスコミを牛耳る企業グループかと思うとクラクラするよね。オイラが同じ経営者の立場だったら恥ずかしくて出来やしない。

内輪の喧嘩をわざわざ記者会見したり、球団間の新人契約金の取り決めを破って「別に規則じゃないんだから違反じゃ無いだろ」と嘯いてみたり、本当にゲスですねぇ。

それでも巨人ファンがいて読売新聞読む人達がいるのが不思議です。

|

« パンツ | トップページ | iPhone の Wi-Fi 自動接続が勝手にOFFになる件 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/45737049

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の品格:

« パンツ | トップページ | iPhone の Wi-Fi 自動接続が勝手にOFFになる件 »