« Le combatif du jour | トップページ | SBW上陸 »

2012年7月 6日 (金)

無双OROCHI 今更

もうゲーム買って遊ぶことは無くなった。最後に買ったの「ワンダと巨像」なんだけど、2回ほど起動してイマイチはまり込めずに放置。

で、全くやっていなかったわけでも無く、たまに手すさびに「無双OROCHI」をやっておりました。三国無双と戦国無双が混じった意味不明の舞台設定で、とりあえず敵を倒しまくるだけというゲーム。1ステージ大体15分もあれば終わるし、まぁ初期の三国無双から好きだったんでPS2版を the Best で買ってたまーにやってました。

で、気がついたら

張飛がLv99になってこれ以上上がらなくなってました。

結構使いにくかった張角様までLv99に。

その他の武将も全部Lv99、武器も最強になってしまってどうしたものかな、これ。

なんて思っていたらPS2が起動しなくなりました。正確には2回に1回ぐらいしかディスクを読み込まない。PS2は2台目なんだけど、これいつ買った奴だろうなぁ。良く遊んでくれたよ。そろそろお休みさせてやらなきゃならんかもね。

そういや、PS3でPS2のゲームが出来るようになるとかなんとか。どの程度のラインナップになるか分からないけどねぇ。そういやPS4の噂もチラホラ出てたなぁ。ってかこの先ゲームなんかやるのか?俺様。
「PlayStation®2アーカイブス」を7月25日(水)より取り扱い開始PlayStation®3でPlayStation®2のソフトウェアがプレイ可能に | プレイステーション® オフィシャルサイト

|

« Le combatif du jour | トップページ | SBW上陸 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/46220187

この記事へのトラックバック一覧です: 無双OROCHI 今更:

« Le combatif du jour | トップページ | SBW上陸 »