« Tour de France 2012 1st week | トップページ | 名前 »

2012年7月11日 (水)

スカイツリー

に登った

人の話を聞いた。

前の週に Web 見たら予約できそうなんで行ってきた、そうな。って話を聞いたから今見てみたら8末まで空いてないがな。9月頭なら土日も楽勝っぽいけど。今日から当日券発売とか言ってたから、その煽りで予約も入ったのかも。

発表になったときに「高いな」と思ったけど、普通に登って2500円、さらに展望台まで1000円と、3500円かかるそうな。高いな。ドバイのエレベータは1万ぐらいだっけ。もっとしたっけ?

で、その人は少々高所恐怖症らしいんだけど、曰く「東京タワーの方が怖い」そうでスカイツリーは高すぎて見下ろしてもリアリティがイマイチないんだと。
見せて貰った写真にはモヤの中にうっすらと映る東京タワーがあった。晴れた日でも押上から御成門ぐらいだと霞むのかねぇ。

3500円かぁ。出さなくはないけどなぁ。何かの勢いで行くのかなぁ。未来永劫この価格設定なんだろうか。

|

« Tour de France 2012 1st week | トップページ | 名前 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/46289555

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー:

« Tour de France 2012 1st week | トップページ | 名前 »