« すみだ日本の技と酒めぐり 2012 | トップページ | 忘却 »

2012年9月 4日 (火)

選挙カー自粛

「うるさい」…全候補者が選挙カーを自粛

ステキだなぁ。自粛じゃ無くて禁止にしてくれたらもっとステキだなぁ。

名前の連呼が如何にセンスのないことか。無差別のポスティングみたいなもんですよ。

候補の一人は、住宅地の空き地で演説を終えると乗用車に乗り込んだが、移動中の拡声機による訴えはなし。「選挙カーを使わないで、どう訴えていけばいいか手探り状態。街頭演説をしていくしかない」と話した。別の候補者は「はがきなどの選挙公報でいかに主張を伝えられるかが(支持拡大の)カギになるのではないか」と話した。

ま、それぐらいのことを上手く出来なきゃ政治なんて無理っすよ。

ということで都内でもそうしてほしいなぁ、と思うのでした。特にうちは裏側の道が細いので本当に五月蠅いのよね。

|

« すみだ日本の技と酒めぐり 2012 | トップページ | 忘却 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/46946523

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙カー自粛:

« すみだ日本の技と酒めぐり 2012 | トップページ | 忘却 »