« Tethering on iPhone | トップページ | Android デビュー »

2012年9月21日 (金)

夏バテ

一昨日、昨日と朝8時からの打ち合わせがありまして。別に6時とかに起きるのはいつものことなんですがね、いつもより寝起きが悪い。
世の人々は「後5分」とか言うみたいなんだけど、もう10年ぐらいそういうの無いね。おそらく起業した辺りから。変な緊張が続いてるのかしら。
目を開く、時計を見る、「X時か」と思う、起き上がる、顔洗って嗽。前日泥水とかでも無い限り、淀みなく行うし、土日も関係ない。二度寝は出来ないので、暇ならテレビ(主にスポーツの録画)を見て、するとしたら昼寝。

そんなオイラですが昨日はつらかった。で、今日は起きたんだけど、体重計った後で妙な虚脱感。これあれだね、夏バテっつーより定期イベントで年1ぐらい来る過労だね。過労っていうと働き詰めで、みたいな語感だけど、オイラの場合はちょっとずつ溜まっていくのよね。小学校の頃からそう。急に来る。

幸い金曜だし、週末は大人しくしていましょうか。

|

« Tethering on iPhone | トップページ | Android デビュー »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/47155029

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ:

« Tethering on iPhone | トップページ | Android デビュー »