« 監査 | トップページ | 嫌われ者 »

2012年10月 1日 (月)

Hulu on Wii

8月頃に Hulu が Wii 対応していたらしい。ニュースは知ってた。
Wii | Wiiチャンネル

毎日の体重測定復活で Wii への火入れもするようになったので、そういえば、と Hulu チャンネルをダウンロード。

起動すると何か色々無料お試し版があったので、ナイトライダーの第1話を見てみる。ヤク中になる前のスリムなデイヴィッド=ハッセルホフが見られるよ。
んで、その他(無料お試しはほとんど海外ドラマ)もちょこちょこ見てみたんだけどダメだわ、これ。

少なくともうちの環境じゃダメだ。

うちはマンション共用光が入ってて、普通にPCで動画見る分には問題ないんだけど、Wii の Hulu だと途中で止まります。で、一時停止の間にバッファリングしてくれるかと思いきや、そうでも無い感じ。もしくは、そうでも無く思えるほど遅いのか。でも多分 Wii のメモリの問題なんだろうな。

通信も有線で繋げないので 802.11b/g だ。うちは g の筈だけどそれでも遅いのかな。

まぁ別に試しただけだからいいんだけどねぇ。そもそもスポーツで手一杯なので他の映画やドラマ見る時間ないし。どうしても必要なら AppleTV でも買った方がいいのかな。OSX Mountain Lion になってから画面を Air Play で飛ばせるらしいし。

|

« 監査 | トップページ | 嫌われ者 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/47027257

この記事へのトラックバック一覧です: Hulu on Wii:

« 監査 | トップページ | 嫌われ者 »