« HDD障害 | トップページ | 人種のるつぼ »

2012年11月28日 (水)

2度目のEasy Pay

昨日、Thunderbolt - Firewire 変換コネクタ&Firewire ケーブルを買いに行こうかと思ったのだけど、一緒に働いてるマカーにマシンが壊れた話をしたところ、「俺も吸い出そうとしたけどマザーボード行っちゃってて無理だった。Firewireケーブル明日で良ければ持ってくるよ」と言ってくれたので1日待つ事に。

で、今日は昼休みに渋谷まで。アップルストアに入るやいなや iPhone を取り出し Apple Store アプリを起動。目当てのコネクタを手にして Easy Pay ボタンを押す。スキャナでバーコードを読んで、iTunes のアカウントのパスワード入れて、カードのセキュリティコード入れて、完了。

袋が欲しいので、レシート画面を出して店員を捕まえ「袋下さい」と言ったら「あ、もう EasyPay ご存じでしたか」と言って袋くれた。レシートの確認はなし。

ということで、度胸さえ有れば万引き出来そうです(ぉぃ

今日帰って時間有ればサルベージだなー。

|

« HDD障害 | トップページ | 人種のるつぼ »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/48010501

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のEasy Pay:

« HDD障害 | トップページ | 人種のるつぼ »