« 終わりよければ | トップページ | フライング初詣2013 〜深大寺〜 »

2012年12月26日 (水)

店じまい

ということで昨日で店じまいでした。メインの職場が。この1年は久々にカタギで過ごしたので、明示的に休暇って感じですね。これはシニアニートには感じられないですなぁ。

取り立てて大掃除のようなことをするわけでも無く、ちょいちょいと掃除をしたり、別件の仕事をちょろっとやったりしながらノンビリしてますが、寒いですな。めっちゃ寒い。

今年は総じて良かったんじゃ無いかな。もちろん細かい不安や不幸や怒りなんかはあったけど、それは言い出すとキリがないからな。
去年は出会いの多い年だったけど、今年はそれをちょろっと広げられたかな、ぐらい。ちゃんと仕事をしつつ、少し余裕を持って日々を過ごせるようになったかな。社畜だ歯車だ言うけど、フリーランスから見れば毎日通う職場があるってのはスタビライザー付きってもんですよ。

来年はまたちょっと勉強して、もう少し仕事して、もう少し美味いもの食って旨い酒飲めればいいなぁ。

っとその前に土曜の東京大賞典だ。

つーことで、不定期更新になりますよっと。

|

« 終わりよければ | トップページ | フライング初詣2013 〜深大寺〜 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/48477686

この記事へのトラックバック一覧です: 店じまい:

« 終わりよければ | トップページ | フライング初詣2013 〜深大寺〜 »