« リタイア後 | トップページ | 省電力モード »

2013年3月13日 (水)

平和

何かこれと言って何もねーんだよなー。
仕事もまずまず忙しいけどねー、家帰ってラグビー見て、朝起きてサッカー見てって感じで。通勤路もどうでもいいことぐらいだしなぁ。
退屈でもないけどね、とりたててね。

あー、ネタ無くは無いけど書くのもはばかられるしなぁ。そんな感じで、今日は余りに風が強いので歩くの諦めて久々に電車で帰ろうと思います。

昨日の晩走ろうと思ってたのに、小腹が空いたから食べ始めたら食べ過ぎて走る気無くして今日走ろうと思ってたのになぁ。この風じゃ無理だなぁ。明日は夜用事いれちゃったしなぁ。と言うわけで今週も走らないわけだ。

|

« リタイア後 | トップページ | 省電力モード »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/50747324

この記事へのトラックバック一覧です: 平和:

« リタイア後 | トップページ | 省電力モード »