« お産便 | トップページ | 電子内容証明郵便 »

2013年4月 1日 (月)

優良誤認

最高気温13度予想でも4月1日です。

毎年、色んな企業がホームページ上でエイプリルフールネタを披露するけど、ちょっと食傷気味なのはオイラが歳を取ったからなのか。
どれもこれも「新サービス始めます」みたいなパターンが多いのでもう少し捻って欲しいところではあるんだけどなぁ。

ただ、毎度思うんだけど、上場企業が「新サービス始めます」って言って実際始めないのって、大丈夫なんだろうか?とか。何だよすげーサービス始めるっていうから株買ったら、嘘って優良誤認だろ、風説の流布だろ、とかいうことにならんのかな(なり得ないのかな)?

東スポの記事みたいに「信じたお前がバカ」という判決がでるんだろうか?

|

« お産便 | トップページ | 電子内容証明郵便 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

そういやドコモからiPhone出るって何回も報道してる報道機関とか個人で積立で一流ヘッジファンドとか年がら年中4月1日なのかな。

投稿: しげお | 2013年4月 1日 (月) 11:51

あたらしい詐欺、もといビジネスのチャンスです。

投稿: 青木@蔵 | 2013年4月 1日 (月) 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/51044554

この記事へのトラックバック一覧です: 優良誤認:

« お産便 | トップページ | 電子内容証明郵便 »