« あれ | トップページ | 五月祭 »

2013年5月17日 (金)

マクラーレン・ホンダ

ホンダ、F1復帰を決定 マクラーレンにエンジン

まぁ、マクラーレン・ホンダっつーて騒いどるのは、アラフォーですよ。高校ぐらいに全盛期でしたよね。頭の中は今でも MP4/7 でしょうよ。オイラはパトレーゼ好きでしたけど。FW14Bですよ。
その後もホンダはF1に復活してたのに、その頃は騒がないのよね。んで、マクラーレンに供給っつったら大騒ぎですわよ。あたかもそれ以来の復活みたいに言われるけど、たかだか5年ぶりですわよ。

ってかマクラーレンホンダの最後の時ってまだ川井ちゃん独身だからね。あの2年ぐらい後に鈴木保奈美と結婚してビックリしたんだし。今みたいにブクブクしてなかったからね。首が見えない感じじゃなかったしね。今宮さんにももう少し低姿勢だったしね。

まぁしかし、どれもこれも判で押したような同じような車ばかり出てくる日本メーカにあって、こういう技術的な挑戦をするホンダという会社はエライと思いますよ。日産も少しはチャレンジングな感じがあるかなぁ。後はダメだなぁ。

|

« あれ | トップページ | 五月祭 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/51663058

この記事へのトラックバック一覧です: マクラーレン・ホンダ:

« あれ | トップページ | 五月祭 »