« お金にルーズな会社 | トップページ | 誕生祝 »

2013年8月 5日 (月)

不惑

土曜は花火を見に行っておりました。何か就職してすぐに同期と皆で行ったのが最初だったか、何だかんだで毎年のように行っている。

今年はいつもより人が多い気がしたのと、なんだか欧米でも無いような特殊な進化をしたラブラブカップルが目につきましたな。なんだろう、あの気持ち悪いベタベタ感は。

今年はちょいと良いお酒持って行ってクイクイ飲んでました。って去年も鍋島だったかな。

明けて日曜日。19時過ぎに無事に四十になりました。思えば遠くに来たもんだ。
また1年無事に過ごせました。特に悪いことも無かったしな。

今またバタバタしてるんだけど、これはこれで新しい一歩の始まりということで。少々疲れてるけど身が入るってもんです。

もう惑いませんよ。というかサラリーマン辞めてから迷う暇なかったか。迷っても仕方ないしな。

また1年無事に過ごせますように。無事是名馬。

|

« お金にルーズな会社 | トップページ | 誕生祝 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/52751403

この記事へのトラックバック一覧です: 不惑:

« お金にルーズな会社 | トップページ | 誕生祝 »