« PS2 | トップページ | ばかったー »

2013年8月19日 (月)

過労

諸事情により疲れております。

銀行行って、ひたすらCDリッピングして、引っ越し業者の相見積もり取って、家中の荷物ひっくり返して不要品捨てて、管理会社と交渉して、段ボールを組み立ててはものを入れて、入れた段ボールの置き場に困って、また銀行行って ← イマココ

結局盆休み3日はずっと段ボール組み立ててた。組み立ててもの入れて蓋して積み上げて…この週末もやってた。東京に来て5回目、7年ぶりの引っ越しだけど、こんなに計画的にやるのは初めてだな。もしかして引っ越し業者が来たときには荷造り終わってるんじゃない?

それにしても、大量のケーブルの中にモジュラーケーブルの多いこと。モデムカードも2枚ぐらいあったし。7年前には旅行や出張には必携だったのかなぁ。もう要らんねぇ。後は分波器とか赤白のスピーカーケーブルやS端子のものも出てきたな。10年後の規格ってどうなってるんでしょ。てか有線のものって何が残ってるかな。

んでまぁ、何がストレスって酒が無いことですよ。常時冷蔵庫の野菜室に日本酒を最低でも2本は入れているのに、今や引っ越しに備えてスッカラカン。もう落ち着かないし手が震えますよね。
ということで、通販で4本ほど発注しておきました。「風の森」が飲んでみたくなって。近頃鍋島とか飲むと甘すぎる気がするようになってきたのだけど、同じく軽く炭酸の感じがする風の森はどうかしら。ま、オイラの場合、軽く甘いチリチリ目とスッキリとした辛口の間で好みが周期的に変動するのですがね。

|

« PS2 | トップページ | ばかったー »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/52940441

この記事へのトラックバック一覧です: 過労:

« PS2 | トップページ | ばかったー »