« 吐竜の滝 | トップページ | 東京五輪 »

2013年9月 6日 (金)

ナイトスクープ

「探偵!ナイトスクープ」テコ入れ 小枝ら探偵3人降板!

学生の頃はよく見ていた。こっちだと関西のように深夜じゃなかったりしたけど録画したりして。上岡龍太郎が引退してから、たまに見てたけどそのうち見なくなったなぁ。アホさが足りなくなった。

今回、桂小枝と長原成樹がいなくなる(松村はどうでもいい)ということなので、じゃあ誰が残ってるのかと思ったけど思いつかなかった。越前屋俵太もいない、北野誠も消された、立原啓介もいなkなったなぁ…と思って調べたら石田靖はいるんだな。ってか1人だけか。

25年経つってことで、逆に言うと昭和63年からっていうから、案外そんなもんなのか、と。オイラが小学生ぐらいからやってるイメージだった。
そもそも若い人に受けてるのかなぁ、あの辺の感覚は若い人もオイラ位も、もっとオッサンも同じなんだろうか。

つーか、調べてみて越前屋俵太が書家になってるってのに驚いたというかなんというか。確かにそれっぽい風貌だったけど。

|

« 吐竜の滝 | トップページ | 東京五輪 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/53163444

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトスクープ:

« 吐竜の滝 | トップページ | 東京五輪 »