« Facetime Audio | トップページ | クリエイティブ »

2013年10月18日 (金)

Google Glass

あっ盗撮!高校生20人に追いかけられ… 岡山

何かコントみたいな話なんだけど。相変わらず疑問なのは

署などによると、男は17日午前9時45分ごろ、北区南方5丁目のコンビニ店内で女子高校生2人のをスマートフォンで盗撮した疑いがある。

足を撮影したらダメなのな。今までの「迷惑防止条例違反」って基本スカートの中に鏡突っ込んでとかそういうのだったと思うんだけど、ついに足で捕まるようになったのか。「迷惑」というアバウトな概念が怖いっていう懸念がついに現実に。足首は?靴は?手のひらは?二の腕は?顔は?
電車内で潰れた酔っ払いの写真をアップしてるのとかはどうなの?

やっぱGoogle Glass の上陸が待たれるな(そっちかよ)。

それにしても、捕まえた子はもちろんエライんだろうけど、名前がフリガナ振らないと読めないって言うね。どうせなら風木津別之忍男とかそれぐらいの名前つけたらどうだい?画数の調整もしやすいでしょうよ。

|

« Facetime Audio | トップページ | クリエイティブ »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/53640492

この記事へのトラックバック一覧です: Google Glass:

« Facetime Audio | トップページ | クリエイティブ »