« あーれー | トップページ | Facetime Audio »

2013年10月16日 (水)

弟に気をつけよう

松雪泰子の弟が傷害容疑で逮捕 タクシー運転手に重傷負わす
ダルビッシュ弟が少年殴って逮捕「腹が立ったので」

弟って危険だなぁ。有名人の兄貴が暴力沙汰って何かあったっけな。
うちも気をつけないとなぁ。筋肉担当だからその気になれば重傷ぐらいいけそうだ。

そういえば鹿児島県薩摩郡出身なのに酒に呑まれて暴行したサッカー選手も兄貴がいるようだなぁ。

いつも不思議なんだけど、オイラは酔っ払うと良い感じに千鳥脚になるんだけど記憶を無くすことは稀(これまで2回ぐらい)なのよね。記憶を無くすまで飲んだ状態で、相手に軽傷なり重傷なりを追わせるだけの殴る蹴るって出来るのかしら。軸足固まらないし腰も入らないし自分の方が怪我しそうだ。

酔拳だって実際は素面でやるものだしねぇ。酒は程々にしようと自戒。

|

« あーれー | トップページ | Facetime Audio »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/53622796

この記事へのトラックバック一覧です: 弟に気をつけよう:

« あーれー | トップページ | Facetime Audio »