« クリエイティブ | トップページ | 友達の輪 »

2013年10月22日 (火)

ラム注意

バーに行くと、ワイン飲んで最後にカルヴァドス飲むというのがパターンなんだけど、たまにウイスキーやラムを飲む。

昨日はさっさと帰ろうと決めてたのでワイン1杯でラムにした。LEMON HART というラム。前にバーテンダーさんに勧められてから気に入ってる。

んで、昨日飲んでたら咽せました。何かの拍子に。
で、気管の入り口にアルコール度数75度が来ましてね。燃えるような感じですね。チェイサー煽ったけど正に焼け石に水。

平静を装いつつ残りを飲みましてね、常連さん達に挨拶をして家に帰り着いてすぐにヤクルトを飲んだら随分良くなりました。でもまだ痛い。

ってことで、ハードリカーで咽せると危険だ。

|

« クリエイティブ | トップページ | 友達の輪 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/53684382

この記事へのトラックバック一覧です: ラム注意:

« クリエイティブ | トップページ | 友達の輪 »