« 味スタ西 | トップページ | 3800万 »

2013年11月27日 (水)

やわらか銀行サポート

iPhone5s に機種変更するときに3つキャンペーンが選べたんですがね、そのうちの2つが「残債無料」ってのと「スマホ下取り」って奴だったわけです。両方とも旧iPhone を送りつけると、前者は割賦の残り分を割り引き、後者はトータルで1万ぐらいでしたかね、割り引いてくれると。

で、これが併用は出来ないんですが、機種変更申込のサイト(スマホ用)が異様に重たい&分かりにくくて申込時に分からず、「残債無料」の方を申し込んでしまったんですよ。オイラ、残債2400円なんす。どう考えても下取りの方が良いわけで。

んなもんで、申込受け付けましたメールに書いてあったサポート窓口に「後から切替って出来ませんか?」と問い合わせしたのが申込直後の15日。もうすぐ2週間になりますね。月日の経つのは早いもので。

今日仕事してたらソフトバンクからSMSが届いた。「残債無料キャンペーンの適用のための旧iPhone がまだ届かないんですが」的メッセージ。いやだから、返事待ってるんですけどね。無理なら無理って返事くれればいいんですけど、返事くれないんですかね。どうせ電話してもつながらないんだろうし。

正直2400円で iPhone4S 引き取られるんだったら手元に置いておきたい。ってのが、5s にしたら本体が長くなったのよ。で、走るときに付けてるポーチに入らなくなりましてね。iPhone4 にピッタリサイズの奴なんで。GPSは生きてるので、そのまま走るときは iPhone4 持っていってるのよ。

ってことでどうなりますか。

|

« 味スタ西 | トップページ | 3800万 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/54070477

この記事へのトラックバック一覧です: やわらか銀行サポート:

« 味スタ西 | トップページ | 3800万 »