« ジャンボのミニ | トップページ | フライング初詣2014 〜大國魂神社〜 »

2013年12月27日 (金)

店じまい

はい、今年も店じまいです。

今年は公私に頑張りましたよ。それだけ問題も多かったし、踏ん張って解決したし。ここ数年に比べれば嫌なこともストレス感じることも多かったけど、それだけ良かったことも多かった気がする。
本当はスッキリ色々片付けて店じまいしたかったんだけど、1件だけ残ったというか12月中旬に勃発したので、まぁこれはオイラのコントロール出来る範疇では無いので仕方ない。

別に高望みはしないので、来年も今年と同じぐらいで過ごせればいいかな。少しのスキルアップをしながら。後、今年は引越やなんやで長い休みを取れなかったから、来年は旅に行こう。

ほな、おおきに。ごきげんよろしゅう。

|

« ジャンボのミニ | トップページ | フライング初詣2014 〜大國魂神社〜 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/54387705

この記事へのトラックバック一覧です: 店じまい:

« ジャンボのミニ | トップページ | フライング初詣2014 〜大國魂神社〜 »