« El Tiempo es Oro. | トップページ | 税金 »

2013年12月 5日 (木)

無敵

亀田大残留、JBCが説明求める「空位になると聞いた」

もうどうやっても亀田家には勝てない訳ですよ。皆さん諦めるべきです。

それにしても亀田家の資産価値はあの親父さんがピン球投げてる映像の頃から何倍になってるんでしょう。ビジネスというか投資としては凄い利回りを出してるんだろうなぁ。使って更に稼ぐって感じですよね。出版とかセミナーとかすればいいよな。「王座を失わない方法教えます」。

しかし今回の件、亀田側がリミットオーバーの相手に負けたら王座陥落ってのは酷い話のような気がして。相手のスペックが同じ土俵で闘える状態じゃ無いので、そこで王座云々ってのは話が出来ないんじゃ無いかしら。そんなんだったらメイウェザーでも誰でも噛ませ犬みたいな上の階級の奴ぶつけてとりあえずベルトを剥ぎ取ることが出来てしまう。いや、メイウェザーだったら勝ちそうだな。

まぁなので、今回のはIBFに関してはノンタイトル、単なるWBAのタイトル戦にすればよかったのかな?いやWBAもリミットオーバーなんだから、今回のはなんだったんだ?

亀田ボクシングコントが発見した「無限に王座を防衛しつづける方法」が完璧すぎると僕の中で話題に。

|

« El Tiempo es Oro. | トップページ | 税金 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/54154451

この記事へのトラックバック一覧です: 無敵:

« El Tiempo es Oro. | トップページ | 税金 »