« レジュメ | トップページ | モネ展 »

2014年1月10日 (金)

バタバタ

年始の仕事ラッシュが凄い。

年末も色々あったけど、そっちはどちらかというと調整の人事メイン。年明けは作業の人事メインのところに別件でシステム調査とシステム機能追加の案件が。個人で飯食っていくってのはリソース配分が出来なくてツライね。年間通して万遍なく仕事があればいいのに。
忙しいからって上客の依頼を断るのも難しいしな。それやると忙しくないときにブラックな仕事を受けなきゃ回らなくなっちゃう。

とりあえず今日で一段落しそうだけど、再来週は今度は夜の予定が怒濤のように押し寄せる予定。そのまま2月になだれ込んだら4月まで消費税増税対応やらなんやらでまた開発仕事に追われそう。

今年前半は休まる時期がないかなぁ。ありがたいことですが。

|

« レジュメ | トップページ | モネ展 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/54556267

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« レジュメ | トップページ | モネ展 »