« ふるさと納税 | トップページ | ベテラン »

2014年1月23日 (木)

欠伸

昼飯買おうと外へ出たら、向こうから女性が大あくびしながら歩いて来た。年の頃は25ぐらいか。外見に無頓着な風もなく、ちゃんとした服装だし髪型だし化粧だし。
「変なの」と思ってたら、しばらくしてまたすれ違った女性が大あくび。

ひと目のないところとか、まぁ家族の前ぐらいなら良いかもしれないけど、人の前では手で隠すものではないのかしら。少なくともオイラはそうなんだけどなぁ。

別に大和撫子たるものっ、とか昔は良かったとか言う気は無いですけどねぇ。柄が悪いとか、無頓着とかそういう感じじゃない人がやってたのが何とも不思議な感覚で。平成生まれぐらいになってくると人目を憚らず欠伸するぐらいは普通なんでしょうかねぇ。

|

« ふるさと納税 | トップページ | ベテラン »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/54716605

この記事へのトラックバック一覧です: 欠伸:

« ふるさと納税 | トップページ | ベテラン »