« 佐々木酒造 | トップページ | 消費税 »

2014年3月31日 (月)

Core Side

Japan qualify as core side on World Series

東京セブンスの時はサモアを下し、ウェールズとOTまでもつれ込んだので、秩父宮も大いに盛り上がったのだけど、マグレでは無かったと言うことか。
来季のワールドシリーズにトップ15チームとして参加するための予選(?)が香港セブンス中に行われたのだけど、日本は準決勝に進出、ロシアに次いでイタリアを破って見事優勝し、来季から Core Side 参加となった。

これで Tokyo の時だけお情けで参加させてもらう、なんてことではなく、胸を張ってワールドシリーズに参加出来るし、リオオリンピックに向けて弾みがつくのは間違いないのだろうなぁ。

と言うわけで動画。7:10ぐらいからおもしろプレーが見られる。

|

« 佐々木酒造 | トップページ | 消費税 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/55588058

この記事へのトラックバック一覧です: Core Side:

« 佐々木酒造 | トップページ | 消費税 »