« ERCC | トップページ | 送迎 »

2014年4月16日 (水)

すれ違い

週末、散歩をしていたら前方から来る人に既視感が。

でも、どう見ても知らないニーチャンだ。芸能人でもないし。妙な気分のまますれ違った。

すれ違った後振り向いてもう一度確認したときに、ジャケットの下から覗くシャツが眼に入った。

チェック柄。

あ、オイラが来てるのと同じ柄じゃん。てか同じシャツ着てたんじゃね?

所謂 Fast Fashion ではないけど、それなりに店舗数のある店のシャツだもんなぁ。家を出る前に見た鏡の中の自分と似てたってことで既視感か。

こういうのは初めてだったけど、うにくろのダウンとか来てる人は結構経験することなのかしらね。

|

« ERCC | トップページ | 送迎 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/55773598

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違い:

« ERCC | トップページ | 送迎 »