« 壁面収納 | トップページ | ワイヤレスマウス »

2014年6月18日 (水)

飲み会

ここのところ飲み会のお誘いが多く。

週末とかならいいんですけどね、平日に社外の人と飲むと時間が合わないのです。

基本的に働くのは18時までにしているので、18時にオフィスを出るんですがね、19時半スタートとか20時スタートと言われるとね、手持ち豚さんですよ。晴れてればいいんだけどねぇ、今日みたいにハッキリしない天気だとブラブラ散歩するのもねぇ。

18時に仕事終わるって言うと、楽な仕事だと思われるかもしれないけど、9時間はみっちり仕事してますからね。昼休みも取ってませんよ。飯はコンソール飯です。後、保守とかそういうダラダラ時間外になりそうな仕事は出来る限り受けてません。

とか言いつつブログ書いてるんじゃねぇ、というツッコミは勘弁。

|

« 壁面収納 | トップページ | ワイヤレスマウス »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/56537625

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 壁面収納 | トップページ | ワイヤレスマウス »