« 憧憬 | トップページ | ビール »

2014年6月 4日 (水)

プロジェクター

手伝い先の会社で合宿をやるそうな。オイラは行かんけど。

ホテルに泊まって会議室借りてあーだこーだやるらしいんだけど、ホテルに「会議室にプロジェクターはあるか?」と聞いたら「レンタルです」という回答だったらしい。で、お値段が驚きの3万円だとか。

え?え?ということで確認しても3万円。

確かにプロジェクター持って行くのは手間ですけどね(めっちゃ小さい奴は流石に大きく映すとツラいのは経験済み)、3万はないでしょ。
ということで、Amazonで適当に中古買ってホテルに送りつけて、捨てて帰って来た方が安いという金満ニッポンな感じで悩んでるそうな。

なんか会議室のネット接続も有料とか言ってるらしいしな、今時旅館でも無料WiFiなのに、大手系のホテルはどんどん滅んでいくのかなぁ。

|

« 憧憬 | トップページ | ビール »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/56404735

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクター:

« 憧憬 | トップページ | ビール »