« タックイン | トップページ | ジム初日 »

2014年7月29日 (火)

TdF2014

そういえば日曜日、なんかニーバリが圧倒的に強くて終わった。コンタドールとフルームの脱落を指摘する人も居るだろうけど、Stage5であれだけの差をつけたのだし、今年のツールのコースはこうだったということだ。ニーバリは間違いなく圧倒的に強かった。

その他は少し面白味に欠けたかなぁ。サガンは勝たないけれど確実に上位で入賞することでポイント賞、プリトはガッツリ山岳狙いかと思ったけど、結局そういうことでもなく。バルベルデもポートもエンスト。

新城もアシストとしてガッツリ働いたけど得意の逃げでハラハラさせてくれるステージはなかった。

まぁでも、リクイガスファンだった身としてはニーバリのグランツール制覇は嬉しい限りですよ。ニーバリ、クロイツィゲル、サガンと、本当にリクイガスは良い若者を輩出したものだなぁ、と。

|

« タックイン | トップページ | ジム初日 »

cycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/56931842

この記事へのトラックバック一覧です: TdF2014:

« タックイン | トップページ | ジム初日 »