« レッグプレス | トップページ | 素数 »

2014年8月 4日 (月)

花火

毎度ながら江戸川に行ってました。
今年は日高見の純米提げて。夕立が心配だったけど、全然大丈夫。

思ったほど混雑に巻き込まれませんでしたが、なんか今回は喫煙者に囲まれてウザかったなぁ。
左隣の若いカップルの男、右隣の夫婦(?)の嫁、正面の団体の太った男2人。「人混みでの喫煙はやめてください」というアナウンスがしつこくかかっていてもガン無視。ちゃんとトイレ脇の風下で吸ってる人も居るのだけど、ああいう自分勝手なマナーの悪い人間が喫煙自体の印象を悪くするのだと思う。
んでもって、ああいう彼氏とか嫁とか平気なのね。

帰り際にはベビーカー押す若いヤンキーっぽい母親が人混みに突進するのを拝見。ほどなくスタックしたと思ったら子供が自分で下りて歩き出したのは何だったんだろう。歩ける子供をベビーカーに乗せる人が増えてる気がする。

ま、花火は綺麗だったし、風も涼しかったし、虫に刺されなかったし、ヤニ以外は良かったですね。今年は。

|

« レッグプレス | トップページ | 素数 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/56989303

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« レッグプレス | トップページ | 素数 »