« 秋刀魚 | トップページ | 鶏のむしり »

2014年9月26日 (金)

逸ノ城

昨日は諸事情によりやる気を無くしたので早めに帰った。そんな理由で帰って良いのかという話もあるけど午後は鯖部屋勤務だったので、家でやれることだけ残して帰った。

帰ってTVを付けたら逸ノ城と豪栄道が土俵に上がるところだった。逸ノ城の相撲を見るのは初めてだ、これは良いところに帰ったと思って見ていた。体デカいな。

前にも書いたと思うけど、ウルフ全盛期を見て若貴ブームや舞の海の辺りは毎日録画して見ていたけど、千代の富士引退から見るのをやめたので雅山が上がったり下がったりしてたのは余りしらないのだけど、ドルジが出てきてから見るようになって、ドルジが西麻布でパンチして見るのをやめた。どうでもいいけど舞の海の健康食品CMは胡散臭いというか仕事を選ばないのかとか、もっというと草野仁はお金に困っているんだろうかとか、グルコサミン市場の奪い合いは熾烈だなぁというか、まぁいいや。

相撲はどっちが大関か分からないというか、逸ノ城の絶妙なタイミングの寄りからの投げ、横綱相撲でしたよ。その後の2番、大関と横綱戦が逆に前座試合のような感じ。鶴竜負けてるし。今日当たるし。

逸ノ城が白鵬ボッコボコにする時代が来たらまた見始めるかも。白鵬強いかもしれんけど面白くないんだもん。怪我が無けりゃいいなぁ。
さんまのまんまに出てた琴欧洲親方見て悲しくなったもの。まだ31歳ですよ。

|

« 秋刀魚 | トップページ | 鶏のむしり »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/57494122

この記事へのトラックバック一覧です: 逸ノ城:

« 秋刀魚 | トップページ | 鶏のむしり »