« not Work@HOME | トップページ | BBW 2014 »

2014年9月12日 (金)

大至急

昨日「大至急連絡下さい」という営業宛のメールが Cc で入ってた。わしゃ都内某所の鯖部屋で作業してたんだけど。秋口のサーバルームは身に凍みますね。歳ですかね。

今朝営業に会って「大丈夫でした?」って聞いたら「え?ああ、大丈夫でした。っていうか、かけ直したら『今忙しいからまたかけてくれ』って言われまして」とのこと。

そういや前にも大阪のクライアントでいつも「至急」な人がいたんだよな。両方に共通するほんのりとしたDQN臭というか、なんていうんだ、マイルドヤンキーですかね、ああいう感じ。オイラは電話の声しか聞いてませんが。どうでもいいけど、こないだジムのテレビでマイルドヤンキーが好きな方々が歌ってるのが映ってて凄かったです。テキ屋のあんちゃんみたいなのが歌ってて「ありがとう」だの何だのクサい歌詞だけが画面下部に表示されてるの。ジムなんで音声出てないんですよね。一度お試しあれ。鳥肌ものだから。

閑話休題、ああいう手合いってデフォルトが「至急」なのね。でもって、そういえば優先されるとか思ってるのかな。

ま、今回の会社は別に契約してるわけでも無いし、とりあえず用事はないので放置ですけどね。丸1日たっても電話掛けてこないし。何が大至急だったのかしら。

|

« not Work@HOME | トップページ | BBW 2014 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/57349799

この記事へのトラックバック一覧です: 大至急:

« not Work@HOME | トップページ | BBW 2014 »