« BBW 2014 | トップページ | Ingress? »

2014年9月17日 (水)

大江どん

深夜からモヤさまを見てる人間として記録の意味も兼ねて書いておこう。

ビックリした。別にアイドル的に眺めていたわけでも無いので誰と結婚しようが構わないのだけど。つーか、昔から女性タレントのポスター貼ったりCD買いそろえたりという衝動に駆られたことがないなぁ。マイノリティかしら。

ただやっぱ50の離婚歴あるオッサン(オイラも十分オッサンだが)だからねぇ。やっぱ金か、って言われても仕方ないかねぇ。さまぁ〜ずより年上って。

で、ひとしきり衝撃(純粋なビックリね)を受けた後、思い出したのが中学の同級生Yだ。Yってイニシャルは思い出せるけど名前フルは思い出せないな。

頭はいいがちょっと変な奴だったのだけど、中2の時だったかな、席が近くて話すようになった。中3になってから別のクラスになっても休み時間とかにたまに話したりしてたんだけど、だんだん不登校気味になってきて、ある日出会い頭に「髙井麻巳子結婚したなぁ」とボソッと言ってきて次の日から学校に来なくなった。それっきり退学したっぽく、後に大検を驚異的な成績だかなんだかで取ったと聞いた。アイツどうしてるんだろう。

調べたら、あの時の秋元康が30歳で髙井麻巳子が22歳なので今回の比では無いな。そんなどうでもいいことを調べて寝た。

|

« BBW 2014 | トップページ | Ingress? »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/57406728

この記事へのトラックバック一覧です: 大江どん:

« BBW 2014 | トップページ | Ingress? »