« 声 | トップページ | 野生の風 »

2014年10月 6日 (月)

台風18号

昨日は引きこもってボーッとテレビ見てた。ラグビー見て、スプリンターズ外して、東京が負けるの見て、スタンフォードブリッジの試合見ながら、一瞬ロンシャン競馬場見て日本馬が話にならないの見て、アーセナルも負けたので寝た。

ハープスターもゴールドシップも、スタートしてすぐ着いていけない感じだったもんな。日本馬最強布陣とか新聞は煽ってたけど、ディープやオルフェの時の方がよほど期待できた。ランク的にはジャスタウェイの方が強いらしいんだけど、あの馬はピンと来ないのよなぁ。

で、起きても大雨だったので風が強くなる前に家を出て普通に仕事してたら11時半ぐらいにいきなり雨が弱まったので「お、これが音に聞く台風の目か」と思ったらそのままフェードアウトしてしまった。いつの間に通過したのか良く分からない。

それでも東海地方の交通網は大変だったり東急とかも乱れたようで、なんだか実感ないのだよなぁ。オイラのおひつが異次元にあるんだろうか。

|

« 声 | トップページ | 野生の風 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/57594389

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号:

« 声 | トップページ | 野生の風 »