« SMバー | トップページ | 差別意識 »

2014年10月27日 (月)

土曜は買い物に出たがイマイチ乗り切れず、そのまま行きつけへ。
一人で飲んでいたら常連の競馬好きが来て新聞を見せられる。特に考えてもなかったので「へぇ、イスラボニータいないんすね」なんて言いながら適当に話をした。

神戸新聞杯3着の馬が何故かダービー馬に次いで2番人気だったのが気になった。神戸新聞杯2着馬がいるのに。

日曜は清掃業者が部屋に入って作業するとか言うのでバタバタ片付けとかして、業者が帰ったのが2時半。酒を飲みながらぼんやりとJRAのページを眺める。
例の2着馬サウンズオブアース、2600で良さそうなゴールドアクター、セントライト3着なのに異様に人気の無いタガノグランパが良さそうだ。でもワンアンドオンリーが吹っ飛ぶとも思えず、とりあえずワンアンドオンリーの2着と3着固定の3連単かな。
例の神戸新聞杯3着は被りすぎなのが気に入らない。ヤネもイマイチだし。

実際は見事にワンアンドオンリーが吹っ飛んで、例の神戸新聞杯3着が圧勝。落ちてくると思ったけど、まったく衰えない足で3000mの最後は更に伸びた気がした。オイラの予想は見事に2着〜4着でしたね。

素晴らしく強くて金髪なんだけど、やっぱ金髪はトウショウファルコの方が綺麗だったよなぁ。なんつーかトーホージャッカルにはキラキラしてファサーっとした感じがないのよね。歳取れば変わるのかな。

|

« SMバー | トップページ | 差別意識 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/57802337

この記事へのトラックバック一覧です: :

« SMバー | トップページ | 差別意識 »